29年度 大宮校 卒業パーティ開催しました!

SGブログをリニューアル後の、記念すべき最初の記事です。(単語マラソンの告知は旧バージョンからの転載)

内容はタイトルの通り。先日、大宮校にて卒業パーティを開催したので、その様子を写真と共に紹介します。

14時開始の予定でしたが、15分ほど遅ればせながら、吉田講師の挨拶でスタート。

その後、他の講師や、担当からの簡単な挨拶に続いて、参加してくれた卒業生、講師、担当、チューターも含めての自由な歓談タイム。

 

皆さん思い思いに楽しんでくれている様でした。

途中、一人一言ずつ、後輩達に向けて色紙を書いてもらいました。

この色紙は、当日の写真と一緒に大宮校の廊下の壁に飾られる予定なので、ぜひ読んでみてください。

後輩に向けて、真剣に書いてくれていました。

そして、講師も参加してのビンゴ大会。

講師とチューターが、一人ずつ抽選機を回していきます。

最後は皆で集合写真。

実は、卒業パーティを行うのは今年が初。開催が決まったのも急だったので、果たして何人くらい参加してくれるのか、僕たちも不安でした。

結果としては、少人数授業用に使用している教室では狭すぎたと感じる位の賑わいで、参加した講師や担当からも「ぜひ来年も行いたい」という意見が出たり、「来年もSGで良かったと言ってもらえる様に、一層指導の質を上げていこう」と、決意を新たにする切っ掛けにもなりました。

3年生の皆さん、改めて合格・卒業おめでとうございます。

職員一同、皆さんの今後の一層の飛躍を記念しています。

シェアする

フォローする